大雨








大雨ですね。


台風もいます。




大きな被害が出ませんように。。。





そんな大雨の中、朝からぱぱちゃんはお仕事、むすめちゃんは部活でした。




ぱぱちゃん遅くなるって言ってたなぁ。

お仕事がんばってーーーーーーーー!!!!!








お昼前に帰ってきたびちょびちょのむすめちゃん。お疲れ様



やっと、嵐のアルバム聞いて、初回に入っていたDVDみて、満足したむすめちゃんは爆睡です






そんなむすめちゃんが撮ってきた写真。








岩手の日の出。


民泊でお世話になったご夫婦に連れて行ってもらったそうです。

震災のお話も聞けたみたい。

奇跡の一本松もみてきたって。



いい経験ができてよかった。











函館の夜景。


ちろが見たのはちょうどむすめちゃんがおなかの中にいるときでした


函館もすごく楽しんできた模様。。。



おしゃべりしすぎて、のどがガラガラのむすめちゃんですwwwwww





いつか家族4人みんなで行きたいね
















─────【PR】──────────────────────────
     ★☆★☆カー用品をネット通販でご購入なら!!☆★☆★
┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
│オ│ー│ト│バ│ッ│ク│ス ・ ネ ッ ト シ ョ ッ プ
┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
  品揃え豊富!お得な商品満載のカー用品ネット通販はこちら!!
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJN48+6HZDIQ+3214+63H8J
─────【PR】──────────────────────────


















ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

選挙









今日も雨☔


1歩も外に出たくなかったけど、明日はパパちゃんお仕事だし、明日もお天気は悪そうだし。。。


ってことで、期日前投票行ってきました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪





なんかね、激混み╭(°A°`)╮


区役所の駐車場に停めるのも30分待ち。




中に入れても長蛇の列。。。




いやー

今までで1番大変な期日前投票でした(^^;







無事に終えたあとはーーーーー










疲れたから甘いの食べたくてジョナサンに行ったけど、美味しそうな匂いを嗅いだらお腹空いてきたからパスタwwwwwwwww








そんな休日の土曜日♪




明日もゴロゴロ過ごそーっと(´ε` )♥















☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJR1G+CY6FG2+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど~」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない~と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました
そして製薬会社が作っているというのもまた安心
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJR1G+CY6FG2+2CV0+O976R
















ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

金曜日ーーーーーーー(*^-^*)








1週間終わったーーーーーーーーーーーーーー



寒くて、雨ばっかりだった1週間。

ようやく終了です




今日は子守がお仕事で、やっとゆっくりPCの前に座れたwwwwwwwwwww


今日までにやっとくことがあったような気がするけど。。。。


そのうち思い出すかな






今日は久しぶりにお弁当












鮭&豚の生姜焼き弁当




今日で中間考査終了のむすこちゃんは久しぶりの部活なので、

お弁当3つでした







そーーーしーーーてーーーーーーーーーー




もうすぐ、むすめちゃんも帰ってくるよ



大活躍してであろう一眼レフカメラで撮った写真を見るのが楽しみです






10月も残り3分の1


週末から週明けにかけて台風も近づいてきていますが、体調崩さないようにがんばりましょぉーーーー
















=============================================================


クチコミランキング1位の洗顔石鹸!



人気の秘密は「洗浄と保湿の黄金バランス」にあり♪

しっかりと洗顔したいけど乾燥やヒリヒリを解決するために
スキンケア専門チームが洗浄と保湿の黄金バランスを発見しました。

しっかり洗顔はしたいけど乾燥がイヤだから…と
我慢していた方にもおススメできる洗顔石鹸です。

洗顔だけではもったいないとエイジングケアも目指しました。
イタリア産ハチの子エキス配合の優れもの!


○ミネラル豊富なサンゴパウダーで毛穴の奥から吸着洗浄
○濃厚はちみつとオレンジエッセンスで保湿洗顔
○貴重なイタリア産ハチの子エキスでエイジングケアもOK

化学成分で洗うのではなく自然成分で保湿しながら洗います。


この優れものハニーサンゴ石鹸は
自然派にもこだわった枠練固形石鹸です。

○無香料
○無着色
○無鉱物油
○ラウリン酸フリー
○パラベンフリー


きちんと作り手の気持ちが込められた優しい石鹸ですので
フェイスだけではなく全身でご使用が可能です。

かわいいパッケージと金色で透き通るような石鹸
そしてオレンジのフレッシュな香りで癒されてみてください。


ハニーサンゴ石鹸
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJRTL+354DPU+2N3M+NZC8Z

クチコミランキング1位の実績も納得です。
ご満足いただけなければ60日間の返金保証が付いてます。



=============================================================













ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

また雨。。。








今日も雨

昨日の太陽が恋しいよぉ




そして、めちゃくちゃ寒い。


11月までエアコン我慢しようと思ったけど、耐えられずにつけちゃった



きっとびちょびちょで帰ってくるであろうむすこちゃんのためにつけっぱだしねwwww



風邪ひかれるよりはいいかと自分に言い聞かせる(笑)




最近ホントに朝起きれなくてお弁当おさぼり中


そろそろ心入れ替えなければ。。。。






この前、会社の人にぬか漬けもらったの


ぱぱちゃんに切ってもらったら、かわいく盛り付けされました












あー美味しかった






修学旅行中のむすめちゃん、今日は早速生キャラメル作りを体験中らしい。

様子がわかるSNSって素晴らしい








さぁ!!!!寒いけど、事務所のヒーターは我慢せずガンガンつけて、今日も一日がんばろぉ!











==============================================================

ベタベタ気になる!
ニオイもキライ!


○電車の中でアセが滴り落ちる。

○自分のニオイが気になってしまう。

○周りが自分を見ていると思ってしまう。

○気になって手を繋げない。

○洋服がすぐにシミになってしまう。

○座っていた部分が濡れている。


アセッパーは徹底的に考え抜きました。
専用サプリメントはアセッパーだけ!

「ニオイも一緒に…」という方には
さらにおすすめな商品です。

厳選した素材を国内工場で生産しています。
30日間返金保証付きです。


アセッパー(asepper)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJRTL+35PTBM+2N3M+C1LKJ


==============================================================




















ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こんにちはっ。







ずーーーーーっと、ずーーーーっと、お天気が悪かったけど、今日は久しぶりの晴れ


のせいでなかなか洗濯物も乾かなかったけど、


今日はやっとお外に干せたぁーーーーー



明日からまたお天気悪いみたいだから、貴重な晴れ間だよ




そして、そして、秋を飛び越えて、一気に冬になりました

毎日寒い。。。


まだ衣替えしてなかったから大変!!!


冬物引っ張り出して着てます(笑)




そんな中でもちゃっかりコタツは出したので、みんなコタツから出てこなくなりました( ´∀` )







昨日はねぇーーーーー







待ちに待った嵐さん




今年はLIVEも外れちゃったけど





せっかくアルバムが届きましたが、嵐大好きなうちのむすめちゃんは昨日から修学旅行



岩手&函館へ行っちゃいました。


いいなぁーーーー北海道!!!!



ちろが高校の時、北海道へ修学旅行にいきましたが、1日1キロ、合計4キロ

体重が増えて帰ってきました(笑)


さて、むすめちゃん、何キロ増えて帰ってくるでしょうか?





そんな楽しんでるむすめちゃんとは裏腹に。。。。。



むすこちゃん中間考査真っ最中。




今回、またちょっとした事件を起こしたので、テストの結果が悪すぎた場合、罰として坊主でございます。


ま、とても低いハードルなので、ちょっと頑張れば乗り越えられるんですけどねwwwwww



努力をしない子なのでどうなることやら。。。






今週もやっと折り返し



がんばっていきましょーーーーーーーーーーーーーーーー(^^♪














=============================================================

 もう隠すのに疲れた。。
 ほんとに黒ずみなくなるの?

    
 任せてください。
 
 その悩み、「薬用アットベリー」で解決しませんか?
  
   
 もっとこうゆうのがほしい!
   
 そんなお客様の声を第一に
 何度も品質を改良し
 完成した
 自慢の高濃度美白ジェル

   
 万が一、満足して頂けなかった場合
 返金いたします。



 ワキ・二の腕の黒ずみレスキュー集中美白ジェル

 「薬用アットベリー」

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJRTL+36B8XE+2N3M+62ENN

============================================================











ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン