緑が増えてくねぇーーーー(^^♪









おはようございますっ。



今日も暑くなりそうですねぇ。

けど、風はやっぱり爽やかで気持ちいいです







週末に仲間入りしたちろ家のお花








食べ終わったアボカドの種を水耕栽培で育てていたんだけど、だいぶ育ったので鉢植えに(*^-^*)










実がつくまで育つといいなぁwwwwwwwwwwwwww







暖かくなって、緑の数が増えてきたちろ家。



ここ数日楽しく水やりしております





癒しよねぇーーーーーーーー(笑)









今日はテスト2日目。



きっとテスト勉強したと信じてるよ、母は。。。






ぱぱちゃん、今日は会社でカレー作って食べるらしいからお弁当はいらないんだって♪



じゃ、自分のだけのお弁当なんて作らないわよねぇーーーー



今日のお昼何にしよーかな






さっ!今日も一日がんばろぉ!!!













★□───────────────────────────────□★
□★□              Dell              □★□
★□★□───────────────────────────□★□★
  ┏━━━━━┓        
  ┃| ̄ ̄ ̄ ̄|┃Dellオンラインでは週替わりでお得なパッケージを
  ┃| Dell |┃ご紹介しています!人気のOffice付きモデルや、
  ┃|____|┃お待たせしない即納モデルも選択可能!
  ┗━┳━┳━┛パソコンの買い替えをお考えの方はもちろん、構成に
   ┏┻━┻┓ お悩みの方も是非チェックして下さい♪
   ┸───┸ 
 ┿━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★Dellオススメ製品ランナップご紹介
 ┿━━━━━━━━━━━━━━━━━
<コードレスパソコンシリーズ>
すべてコンパクトな設計で長時間のバッテリ駆動を実現。あなたとパソコンの
関係をもっと親密にし、やりたいことを自由なスタイルで実現できます。
 
<Graphic Proシリーズ>
Core(TM) i7 プロセッサーを選択することで、圧倒的な高速処理を!
動画像編集ソフトを標準搭載しているので、パソコンが届いたその日から
クリエイティブワークを実践できます。
 
<ALIENWARE>
ハイパフォーマンスなゲーム体験を実現!最高の臨場感と素晴らしい達成感
を味わえるPCゲーム体験をどこにいても楽しむことができます。
                                     
    上記以外にもさまざまなパソコンを取り揃えております。    
 Dellならではのカスタマイズで、人気・定番のパソコンをあなた好みに!
◆◆───────────────────────────────◆◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HSULI+4EDBOY+3AXY+5YZ77









ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、薫子です

ちろさんも嵐大好きですか?
薫子も、大好きです
ちろさんは、誰が好きですか?
薫子は、松潤と櫻井君が大好きです
みんな大好きだけど、特にね
コンサートは、行きましたか?
薫子は、去年落選でした。。
嵐大好き、更新してませんが
良かったら読んでくださいね
これからもよろしくです

薫子さま。

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^♪

嵐大好きですっ

ちろは相葉ちゃんですよぉ。
むすめちゃんが松潤ですっ


去年はLIVE行きましたーーー

もうすぐDVDの発売!!楽しみですねぇ


どうぞ仲良くしてください(*^-^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン