こんにちは。








1日振りの更新です。



昨日はひと月に1度やってくる体調の悪い日で憂鬱でした。。。。


お仕事もお休みしたかったけど、有休そんなにないからねぇ。。。


がんばってお仕事したけど




今日は楽




昨日は買い物も行けなかったから、冷凍庫にあるものでお弁当作り






とんかつ弁当




明日はむすこちゃんの試合だから、縁起を担いだってことで(笑)


ちろ的には、明日雨で日曜に延期になっていただきたいのですけどねぇーーーー

明日は見に行けない






さっ!



6月も今日で終わり!



やることちゃっちゃと済ませちゃいますよ





そうだっ!


今日はプレミアムフライデーwwwwwwwwwwwwwwwww






















■■■■┏━━━━━━━━━━━━━━┓「考える人は、未来をつくる。」
  ■ ┃合格実績・会員数が違う!  ┃ 前向きな姿勢を応援します!
 ■  ┃   Z 会 の 通 信 教 育 ┃ ┌─────────┐
■■■■┗━━━━━━━━━━━━━━┛─│ 教材見本present! │─
                     └─────────┘
   夢をかなえたい。憧れのあの学校に入りたい。
   目標に向かって頑張ろうとしているあなたを徹底サポートするのが
   私たち、Z会の役目です。
   体験をとおして好奇心を引き出す幼児コース、
   真の学力と学ぶ楽しさをはぐくむ小学生向けコース、
   レベルや分量が選択可能な中学生向けコース、
   そして、難関大学合格に圧倒的な実績のある高校生向けコース。
   早めのスタートで、効果的な学習法を身につけましょう。

┏━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━┓
┃教材の流れをひと通り体験できる、学年別の教材見本プレゼント中です!┃

            https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HNWR0+FYJBJM+E0Q+BZGER









ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン