3連休。









久しぶりの3連休でした



珍しくぱぱちゃんも3連休だったので、ずっと一緒に過ごしましたよ





1日目は、むすめちゃん部活の大会だったので、


初めてハンドボールの試合を見に行ってきましたっ!!!!





初めて見たハントボールの試合はビックリするぐらい激しくて衝撃でしたwwwwww



泥だらけで、洗濯大変だろうなぁ。。って( ´∀` )



野球も汚れがぁーーーーって思ってきたけど、いやいや、ハンドボールやばいwwwwww





写真撮ってってお願いされてたから頑張ったけど、なかなかうまく撮れなかったので

また次回リベンジしますっ!










2日目はおうちでゆっくり。


掃除してーーーー

ゴロゴロしてーーーーー


ツムツムしてーーーーー








3日目。



むすこちゃんの学校の高校野球が初戦だったので小田原まで応援に行ってきました




去年に引き続き、2度目の応援。

今年は吹奏楽部の皆さんもいらして、豪華な応援になってました!





炎天下の中、応援してきました





残念ながら負けちゃいましたが。。。



何年か後、むすこちゃんがこのステージに立てることを母は期待して待っています







で、帰ってきてからauへ。


むすめちゃんがポケットWi-Fiなくしたのでその手続き。

7000円くらいかかるので、なくしたむすめちゃんに請求します!






で、ビックカメラへーーーーー


PC買うの悩んでいたけど、とうとう買い替えちゃいましたーーーーー

まあ、欲しいとは思っていたんだけど、むすめちゃんがケータイ壊して修理に出すからバックアップ取るため、急遽購入!






ホント、むすめちゃん何やらかしてくれてんの?






ってイラッとした3連休でもありましたwwwwwwwwwwwww








さ!


今週もがんばっていきましょーーーーーー!






あ。。。。


むすこちゃん今日終業式だから成績表持って帰ってくるんだ。。。。

あーーーーー今日もイラッとする1日になりそうだわ。















エルセーヌ ☆ 若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』
「老化肌」から肌本来の機能を取り戻す! 乾燥に負けない肌をつくろう!
光フェイシャルなど肌質対策エステでトラブルに負けない肌づくりを!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK7IL+AQZRZM+1HK2+C1DUR








ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン