行ってきました(*^-^*)











昨日は野球部のママたち&妹ちゃんたちで、むすこちゃんのチームの合宿先まで行ってきましたぁ




ちょっとしたプチ旅行みたいでわくわく




平日の朝だから、首都高ちょっと混んでたけど。。。。











今年はお天気に恵まれず、1日目2日目ともに天候不良のため室内練習場。



なかなか利用できないひろいグランドでのびのびと練習できると思っていたんだけどねぇ。。。

いつもはできないバッティング練習も思う存分できると思っていたんだけどねぇ。。。



残念っ











中学生男子の食欲とか底なしかと思っていたけど、そうでもなかったみたい( ´∀` )



差し入れのスイカ、2個持って行ったけど、1個で十分だった(笑)





みんなでスイカの種飛ばししてる姿は、ホント可愛い





お下品なことを教えちゃってすみませんwwwww








紅白戦は、むすこちゃん久しぶりのキャッチャー。




室内だから、いい感じで声が響いていてよかったよ





大きな当たりを見れなかったが心残りですけどね。








行ってみて、いろんなことが分かった。



合宿2回目だから改善点はいっぱい。




やっぱり保護者のフォローって大事。








今年は負けて悔しいって思える試合をさせたい。

勝つことの喜びを知ってほしい。





中学野球ができるのもあと1年。






ちろも素敵なママさんたちと一緒に全力で応援していきたいと思いますっ










事故なく、無事にみんなを送り届けて任務完了!




今回参加できなかったママさんたちもいるから、そろそろまたランチでも





ちょー人見知りのちろがこんなに素でいられる仲間を持てるなんて思ってなかった。。。


野球に感謝。


みんなに感謝。




これからもよろしくお願いします






















▼ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK7IL+ATYY0I+1HK2+1HRFXF

◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」
1、イオンパック・・・血行不良を解消
2、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
3、トーナー(拭き取り)・・・毛穴の汚れも除去
4、浄化シート
5、青光フェイシャル・・・根本からケア
6、レジュベパック&仕上げ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK7IL+ATYY0I+1HK2+1HRFXF








ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン