7月最終日。







こんにちは。



あっという間に7月も最終日。




今週は月末月初と忙しくなりそうですが、がんばりますっ!!





むすめちゃんは29日から部活の合宿のため不在。


むすこちゃんは今日は久しぶりのオフです。



ぱぱちゃんはすごく忙しいようで週末はお休みなしでした。。。。


帰りも遅いし。。。



夏バテしないように気を付けてもらわなければ。。。











29日。



ドラクエ発売されましたねっ!!!!




今回はぱぱちゃん、ちろ、むすこちゃんの3本購入です











待ちに待ったドラクエ



土日は引きこもりでやってました(笑)







もうね、オープニング見ただけで泣きそう。。。


ちろ、やっぱりドラクエ大好きっ









でも、もう若くないことを痛感しましたよ。。。


昔は徹夜とかでやっていたのに、今回寝落ち。。。。



ちまちまと頑張ることにしますwwwwwww













┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃黄┣┫土┣┫倶┣┫楽┣┫部┃女性のわがままを叶えるオールインワンコスメ
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「シミ」「シワ」「たるみ」が隠せるエイジングBBクリーム
 ⇒⇒⇒あなたのメイクは24時間化粧崩れと戦えますか?--詳しくはコチラ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN9DG+DWPMUI+1CMU+C0IZN






ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン