どうなるんだろう。。。









かなりお久しぶりのブログです。




この1週間、すごく大変な1週間でした。




やっと、一息。。。って感じかな。











16日に、ちろの会社の社長さんが倒れました。。。


「大動脈解離」




緊急オペ。。。











11時間の長いオペになったみたいです。











会社の経営はワンマンだったので、いろんなことが一気に滞りました。。。。






奥様はとにかくそばにいたい。。。。







うん。わかるんです。その気持ち。

ちろだって、ぱぱちゃんが倒れたらずっとそばにいたいと思うはずだから。。。。



でも、経営者である以上、社長の代わりにやってもらわなきゃいけないことがたくさんあるんです。。。











従業員の気持ちがバラバラになっていることを感じていたから、ちろは奥様とちゃんとお話ししました。



この先、どうしていきたいのか。。。。











いろんなことがストップしていた奥さんがやっていくと覚悟を決めました。











確かにね、なんなんだろう?この会社。。。って不満もたくさんありました。

やめてやる!って思ったことも多々。。。



でも、もちろん感謝もあって。。。。





こんな状況の中、じゃあ辞めるって思えなかったんです。


困っているなら、できる範囲でお手伝いする。


ちろの中では、そういう答えしか出てこなかった。。。。











けど、もちろんいろんな考えの人がいて。。。。



またまた人間不信になりそうでした。。。






自分の答えが正解なのかわからないけど、ちろは誰かが困っているときは寄り添っていたい。


優しくて強い人になりたい。。。











手探りの状態でこの1週間過ごしました。






社長の回復も順調なようで一安心。







でも、この先、どうなるんだろうね。。。。



無職になることも視野に入れておかなきゃ。







ことがことだけに、なかなか自分の気持ちを吐き出せずにいた1週間。





さっ!


がんばろぉ!!!













『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ  エルセーヌ
最高のコンディションで迎えたい晴れの日。素敵な花嫁衣裳のために!

花嫁さまのご要望にお応えして、エルセーヌではご結婚を控えた方のための
初回限定コースをご用意しました。

【充実のブライダルエステ体験!】
・ボディコース          --- スラリやせる体験!
・光フェイシャル浄化・極みコース --- ダメージ肌のケア
・フェイススリムコース      --- 憧れの小顔に大変身
・造美顔コース          --- たるみケアで美人顔に

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK7IK+9HQU0I+1HK2+1TNWB7






ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン