雨スタート。









9月突入してました(笑)



日が暮れるのも早くなってきて、夏が終わったんだと感じる今日この頃。。。





今週は雨でスタートです






なかなか気分も上がりませんが、今週もがんばっていきまぁーーーーす。







新学期も始まり、みんな通常通り。


ただ、むすめちゃんはお弁当がいらないらしいので3つ。








かぼちゃコロッケ&から揚げ弁当





今週こそ、毎日お弁当がんばるっ!!!wwwwwwww







今週末、むすこちゃんの学校は文化祭です



今年は、行くのか?行かないのか。。。。



土曜は高校の委員会だから行かないけどねぇーーーー














      ┏…━━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
          美顔器の常識を塗り替えます!! 
    話題の美顔器 「エステナードROSE」       
      ☆★∴━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
   もっと キレイに!みずみずしく!透明感のあるキメ肌へ
       
\:/ 専用ジェルとセット購入で 美 顔 器が 【 9 8 0 円 】 \:/     
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
詳細へGO>>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK20Z+4CL0VM+CW6+1NO9YR












ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン