10月だっ!!!









なんか最近、毎回言ってるような気がする…・



お久しぶりですwwwwwwwwwwwwww





気付いたらもう10月に突入してました



早いねえ。


もうすぐ2017年も終わっちゃうじゃん(笑)






文化祭も、体育祭も終えたむすこちゃんは、明後日日曜日の英検と、10日後にある中間テストに向けて勉強中。。。


と、言いたいところですが、相変わらずゲーム三昧です




来週から中間テストのむすめちゃんは、お勉強そっちのけで、テスト後の修学旅行で頭がいっぱいwwwwww

初めての北海道ですからねぇ

うらやましすぎる。。。。




ぱぱちゃんと、ちろは相変わらずな毎日です


ちろは暇さえあればずーーーーーーーっと「ツムツム」してます


なかなかいい点数でないんだけどねぇ。。。。

みんななんであんな高得点でるんだろぉ???




明日から3連休。

きっとツムツムして過ごします( *´艸`)












==============================================================

ベタベタ気になる!
ニオイもキライ!


○電車の中でアセが滴り落ちる。

○自分のニオイが気になってしまう。

○周りが自分を見ていると思ってしまう。

○気になって手を繋げない。

○洋服がすぐにシミになってしまう。

○座っていた部分が濡れている。


アセッパーは徹底的に考え抜きました。
専用サプリメントはアセッパーだけ!

「ニオイも一緒に…」という方には
さらにおすすめな商品です。

厳選した素材を国内工場で生産しています。
30日間返金保証付きです。


アセッパー(asepper)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJRTL+35PTBM+2N3M+C1LKJ


==============================================================









ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン