金曜日ーーーーーーー(*^-^*)








1週間終わったーーーーーーーーーーーーーー



寒くて、雨ばっかりだった1週間。

ようやく終了です




今日は子守がお仕事で、やっとゆっくりPCの前に座れたwwwwwwwwwww


今日までにやっとくことがあったような気がするけど。。。。


そのうち思い出すかな






今日は久しぶりにお弁当












鮭&豚の生姜焼き弁当




今日で中間考査終了のむすこちゃんは久しぶりの部活なので、

お弁当3つでした







そーーーしーーーてーーーーーーーーーー




もうすぐ、むすめちゃんも帰ってくるよ



大活躍してであろう一眼レフカメラで撮った写真を見るのが楽しみです






10月も残り3分の1


週末から週明けにかけて台風も近づいてきていますが、体調崩さないようにがんばりましょぉーーーー
















=============================================================


クチコミランキング1位の洗顔石鹸!



人気の秘密は「洗浄と保湿の黄金バランス」にあり♪

しっかりと洗顔したいけど乾燥やヒリヒリを解決するために
スキンケア専門チームが洗浄と保湿の黄金バランスを発見しました。

しっかり洗顔はしたいけど乾燥がイヤだから…と
我慢していた方にもおススメできる洗顔石鹸です。

洗顔だけではもったいないとエイジングケアも目指しました。
イタリア産ハチの子エキス配合の優れもの!


○ミネラル豊富なサンゴパウダーで毛穴の奥から吸着洗浄
○濃厚はちみつとオレンジエッセンスで保湿洗顔
○貴重なイタリア産ハチの子エキスでエイジングケアもOK

化学成分で洗うのではなく自然成分で保湿しながら洗います。


この優れものハニーサンゴ石鹸は
自然派にもこだわった枠練固形石鹸です。

○無香料
○無着色
○無鉱物油
○ラウリン酸フリー
○パラベンフリー


きちんと作り手の気持ちが込められた優しい石鹸ですので
フェイスだけではなく全身でご使用が可能です。

かわいいパッケージと金色で透き通るような石鹸
そしてオレンジのフレッシュな香りで癒されてみてください。


ハニーサンゴ石鹸
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJRTL+354DPU+2N3M+NZC8Z

クチコミランキング1位の実績も納得です。
ご満足いただけなければ60日間の返金保証が付いてます。



=============================================================













ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン