選挙









今日も雨☔


1歩も外に出たくなかったけど、明日はパパちゃんお仕事だし、明日もお天気は悪そうだし。。。


ってことで、期日前投票行ってきました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪





なんかね、激混み╭(°A°`)╮


区役所の駐車場に停めるのも30分待ち。




中に入れても長蛇の列。。。




いやー

今までで1番大変な期日前投票でした(^^;







無事に終えたあとはーーーーー










疲れたから甘いの食べたくてジョナサンに行ったけど、美味しそうな匂いを嗅いだらお腹空いてきたからパスタwwwwwwwww








そんな休日の土曜日♪




明日もゴロゴロ過ごそーっと(´ε` )♥















☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJR1G+CY6FG2+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど~」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない~と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました
そして製薬会社が作っているというのもまた安心
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJR1G+CY6FG2+2CV0+O976R
















ポチっとお願いします(。>ω<。)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う~ 
私も期日前投票をしてきましたよ
先日貴女のブログを見て私のブログを知ったと
「のんびりあーちゃんの・・・」さんが、おっしゃり
息子の記事を見て頂き応援して頂いたと知りました
有難う御座いました
古希越えじいちゃんのブログですが又覗いて下さいね

悠仁様。

いつも励ましてもらっているので、何かできないかなって(#^^#)
そんなお礼を言われるほどのことはしてないですよ♪

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
ちろ・・・嵐と、ラルクが大好きな30代のぐーたら主婦。
パパ・・・いつも優しい旦那様。
むすめ・・・高校2年生。何かと難しいお年頃。
むすこ・・・まだまだかわいい中学2年生。
ちろる・・・18歳4か月のおじいちゃん猫。H29.3.29天使になりました。

ポチっとお願いします  

にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物するなら
便利なカード作るなら♪
美味しいもの食べるなら
キレイになるなら
おしゃれするなら♪
旅に出るなら
見て♪見て♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン